家庭用金庫・業務用金庫ならネット通販で!

あなたの大切な資産をしっかり守りましょう。火災・震災時に備えて家庭用から業務用の耐火金庫・防盗金庫・投入式金庫。
 

2013年10月21日

暗証番号をピッピッピッ!番号表示で見やすい・使いやすいテンキー式金庫

ey-ss-pk.jpg

1〜8桁までの暗証番号を簡単に設定・変更できます。LCDに番号が表示され、確認しながらボタンを押せます。
4回間違えると一定時間操作を受け付けないイタズラ防止機能付。

シリンダー錠と併用なのでセキュリティ性も高まります!


しかも、いろんなところで値段を調べると…
同じものでもメーカよりも54,000円ほど安く買えるところもあるんですね。

金庫はやはり高価なものなので、いろんなところで比べて購入するのが良いですね。


→激安!番号表示で見やすい・使いやすいテンキー式金庫
posted by 本田 環 at 23:53| Comment(0) | 家庭用金庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

